姉弟温泉の旅 | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;

 我が家と弟一家で温泉♨️に行こうか?と、話がトントン進んで、思い立ったが吉日❗️と決行

 出発時は霰 途中小雪がちらつき…😓
それでも休憩タイムは晴れ☀️
夕飯をしっかり食べるべく❗️おやつ抜き😂
 地方は食事をするところが無くて…
ここを過ぎると無い‼️と慌てて入店
  驚きのセットメニューが手元に届いて
二度見!そしてビックリ👀
 ラーメン単体 850円
カレーとラーメンセット1000円
 小カレーです🎶 妹と取りにいってΣ(゚ロ゚ノ)ノ
  ラーメンと同じ大きさだよぉ
弟がスマホで検索して 大笑い➰✨
  早く教えてよ…😓
しかし姉妹はしっかり完食❗️🤣 
   別腹のソフトも忘れず納める🤭

道の駅巡り お買い物➰✨
 そして流氷硝子館で 妹 チビッ子 体験タイム
サンドブラスト体験 アクセサリー作✨

 あっと言うまに日が暮れて〰️
お宿へGO➰✨