長すぎるブログの冬眠開けは sensu~ 扇子~ | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;

 ブラックアウト以降更新が途絶えていることに・・・
安否確認のブログアップしなくては(お年頃なので生存確認が必要!汗)
 インスタ等は更新しているのですが(食べてばかり^^;)
食べてばかりでもいませんでした(言い訳 滝汗^^;;)
スキルアップレッスン等も多く受講させていただきまして
認定教室の登録等もしていただいております。

 停滞 フリーズが長すぎておりますが
小説を後ろから読む状態でアップさせていただきたいと思っておりますm(__)m
小出しに日にちはタイムトラベルいたします


 最近の出来事

針も糸の使わない グルーバック JGBA #@kakohama 様 御考案
SENSU ~扇子~ #@reine.sapporo 先生にご指導頂き
猫好きの私のためにあるような生地で作成させていただきました♪
 急な気温の上昇に手放せない 一品となっております パタパタ

 認定を頂きましたのでレッスンが可能となしました☆彡
キットをご用意いくださっておりますので、リバティの生地また
有名ブランドの生地(輸入本物でございます)とても希少な生地を使用しております。

kakohama 先生御考案の~sensu~では
扇子と共柄でのケースもお作り頂けます
 
   輸入の生地ですので限られており
生地のカット具合で表情も変わります✨

お好みの生地で手作りのsensu~扇子~ いかがでしょうか。