JCAアーティスト認定証が届きました✨ | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;

 先月慌ただしい日程の中
京都~東京へ向かい
キャンドルスタジオ代官山本校さんへ
お邪魔させて頂いて
キャンドルアーティスト試験を受講させて頂いて 「合格いたしました✨」
先生方々大変お世話になりましたm(_ _)m

今日認定証が届きました
雪国北海道はキャンドルが似合う季節となりました✨
地味にコツコツ
キャンドル作り楽しみます⤴

色々なシーンでのコラボが出来たら
妄想は広がります✨