サプライズプレゼント~☆ | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;

お友達から驚きのプレゼントが…



アメブロのお友達から、生け花繋がりで

京都花展覧会に行く時に、お忙しいお時間の中、ダイバーケーキ(おむつケーキ)のレッスンを受講させて頂き、長くお付き合いさせて頂いている 素敵な大阪の女性☆

プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー 生花アレンジメント 
マダム桐越プリンセスドール ニューヨークスタイルダイバーケーキ
池坊いけばな 日本茶 等サロン主宰 わたきょさん から☆

サプライズプレゼント

頂きました~\(^-^)/

早速炊き込みご飯を作りました^^

とっても美味しかったです🎵

お出汁で炊き合わせ作ります✨





名古屋の友達、たらちゃんから 沢山の葡萄を頂きました🎵幸せ~☆





東京のお友達 カトリーヌから

千疋屋のフルーツケーキアイスをいただきました🎵 初対面!

アイスだし少し置いてきぼり…のんびーり

見ると半分溶けていました(T^T)

慌てて頂きました(・・;)




美味しかった~☆幸せです感謝m(_ _)m

 まだ・・スマホからの投函が慣れなくて、投函したつもりが 下書き保存になっていたり
アタフタして失礼しておりますが、呆れながらお付き合いお願い致します。