ポーセラーツ♪ | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;

 ながーーーぃ 冬眠をしておりましたーー^^;

冬眠のし過ぎですよね (TT)

ブログは冬眠しながら、通院しながら痛みに耐えておりまが、未だ完治せず(><)

それでも、習得したかった資格が取れました♪(欲張りですよねぇ・・^^;)

 趣味で8年間習っていましたが、ご縁を頂き

今まで御指導頂いた先生の元を離れ(両足の不具合で車でお教室に通う事が出来なくなり)

通院の為の列車駅から私の歩きで3分の、別のお教室でお世話になりまして

この度 ポーセラーツインストラクター グリーンライセンス 習得させていただきました。


 ほかの習い事でも使う 電気炉 窯まで購入してしまいました(^^;)


詳細はユックリと アップしていきます。。。← 本当に?(そこのアナタ思っていますネ・・)

 今日は初めてのおつかい! 夏カタログの初注文をした(ドキドキ)

商品が到着いたしました~☆ 希望の品が全て♪ 開封したて~

 コツコツ 制作していきたいです^^