久しぶりにJRで札幌へ そしてお散歩♪ | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;


 社用もあったので、午後の列車で札幌へ
出掛けは雨・・・でも、普段車での移動なので
傘を持つ事に慣れていないので
置き忘れが確定状態なので手ぶらでGo~

 社用は札幌駅前のビル
雨も一時止み、よし!歩こう~
歩くのがニガテな私(何時も車移動なので^^;)

 新しく出来たビルを眺めたり
ちょと小雨になってきたので非難がてら立ち寄りました
こんなビルでしたヨ
♪龍 きままなお部屋
ビルのテナント内もオシャレで素敵♪

 すると・・・スーツ姿の方が並んでる・・・
⌒(=∵=)⌒ん?ナニカあるの?好奇心旺盛な私
「テープをお持ち下さい」
( ‥)ン? なになに~~聞こえたら近寄るじゃない(笑)
 台湾写真展 オープニングセレモニーだったのです^^;
「限定50名様にポストカードプレゼントします」
はい! シッカリ頂いてきてしまいました(^_^)v
 外に出ると霧雨だったので よ~~し!
大通りまでお散歩だぁ~~
歩くと今まで見る事が無かった景色が
色々みえますよね^^ (当たり前ですね^^;)
♪龍 きままなお部屋

 素敵なカフェや 美味しい品々の誘惑(⌒┐⌒) じゅる
久しぶりのお散歩は充実していました^^

 当る!当れ!と買わないと当たらない宝くじを購入して
京都物産展が行われている丸井に立ち寄り
ウロウロ~~ 目の保養もしてきました
勿論甘味も堪能(#^.^#) エヘッ

 書店に立ち寄って慌ててkitaraにGo~

 大通りでONちゃんに出会ったり
♪龍 きままなお部屋


満開のライラックの花が見れたり
♪龍 きままなお部屋

 これからの季節遠くも良いけど
身近な所をお散歩してあるくのも
良いものですね^^