4月7~8日にアメリカのセントオーガスティン大学公認の講習会が鹿児島の南学園にて開催されました

定員30名のところ約2.5倍の申し込みありましたが、すべての方の受講を受けることができずにすいませんショック!

今回の講師は増井健二先生です
増井先生とは私もお付き合いがありましてニコニコ 共にアメリカの解剖実習に行ったり、徒手療法講習会を受講したりと、インストラクターとして講義されてる姿をみてまだまだ頑張らないとまたインストラクターへの道のりの険しさを痛感させられました

受講生は鹿児島・宮崎・福岡・大分・佐賀と九州全域からお越し頂きました
受講生の講義を聴取する姿や実技練習する姿を見ていて皆が真剣に取り組んでおり、増井先生と二人して感心しておりました

夜は食事会も開催しまして楽しい時間を過ごせました
photo:01


左 増井先生 中 Boss 右 甲斐先生

パート2は5月になります
受講生の皆様 それまで、しっかり復習と予習をしましょうねグッド!
私もトレーニングをつみますグッド!

iPhoneからの投稿