彼らの狙い通りに戦意喪失⁉️ | BOSS日記

BOSS日記

(有)岡野自動車商会会長のブログ

ミャンマーから次のオイルの注文が来た…

しばらくは無いと思ってたから驚いた…

それから少ししたら、今度はパーツのコンテナも再開したいと話があった。(ビジネスパートナーは別の人達)


考えてみたらニュースになるのは、戦闘の状況などの『画』になるものばかりだから勘違いしていた。

どんな状況であれ人々の生活はあるのだ。


軍政を受け入れた訳ではなくても、生活はしていかないといけない。

そうなれば、なし崩し的に現状が受け入れられるのだろう。

まさに狙い通りになりつつある訳だ


日本だってそう大して変わらない。

オリンピックやるなんて、この1年間やってきた事と完全に矛盾してるのに、何の具体的な説明するもなく、『安全第一でとにかくやる』の一点張りで、馬鹿にされた僕らはもう反論する気にもならない。

こちらがどうでも良くなってしまったら、『どうしてもやりたい人達』の狙い通りだ。


ミャンマーや日本だけでなく、中国、ロシア、中東…問題に違いはあれども、人々は平等ではなく、力のある者の都合に大衆は従うだけだ。


それこそ彼らの狙い通りだとしても、何とも虚しくて無気力になるな。


そうは言ってもやれる事は継続中!下矢印

ご協力よろしくお願いします。


『ミャンマーにお金を送りたいと思います。』ブログは不定期ながらも月に1つは書こうと思ってたが、ミャンマーのクーデターが起こってから、趣味や商売の事を書く気にもなれなかった。なんだか彼らの事が段々と、日…リンクameblo.jp




有限会社岡野自動車商会 中古車販売


有限会社岡野自動車商会 カーリース


有限会社岡野自動車商会 レンタカー


オカノルブリカント

 

 

OKANO LUBRICANT

made in Japan の高品質自動車オイル  

取扱い店・海外販売代理店募集中!

www.okanojidousha.co.jp/oil

 

#ミャンマー

#化学合成油

#オリンピック

#無気力

#世論

#

#

#