本屋の成人向けコーナーはなぜあるのか? | BOSS日記

BOSS日記

(有)岡野自動車商会会長のブログ

ブログを書くには移動中が最適だニコニコ
コーヒー飲みながら待つだけの時間なんて普段はないもの。
 
松山に行くのにセントレアに居るけれど、時間があるので少し歩いてみた。
空港の本屋は面白そうな小説や雑誌があるから楽しい。
 
えっ!エロ本コーナー出来てるけど⁉️
100歩譲ってコンビニはしょうがないとしても、いくら民間企業だからって、日本の入り口に止めて欲しい…😓
 
飛行機乗る前に誰が買うんだよっ!
批判覚悟で売る理由あるのか!
 
どんなに良い本でも売れなければ棚から消える位の管理はしてるんだから、批判あっても売る位の売り上げがあるはず……と考えなければ辻褄合わない。
 
しかも以前は無かったと思うから新設⁉️
 
そっか!中国だけでなくても、イスラムの国とかこういう本が手に入りにくい国は沢山あるだろうな。
ムスリムの帰国前のエロ本密輸用か 😁
 
しかし、こういうのを規制出来ないのが日本なんだろうなぁ。
「法律に合っていても空港でエロ本売ってはダメ! 理由は関係無し!」
みたいに役所がやれば良いのにね。
公共施設の中の本屋でしょう…
どこの国でも性産業はあるとしても、海外の人がこれを見てどう考えるのかという想像は出来ないのかねぇ。🤦‍♂️
しなびた商店街の中で経営してる最後の本屋じゃなくてTSUTAYAなんだからさぁ
それ位は売上落としても自粛しようよショボーン
 
ここに写真あげるのもボカシいるのか?とか考えたけど、よく考えたら国際空港の本屋の風景だからね😁
問題ないよね😅
 
2021年4月24日追記
私はミャンマーで起きている軍事テロ行為を阻止する資金支援を始めました。
詳しくはこちらのブログで確認お願いします。
 
 
有限会社岡野自動車商会 中古車販売
有限会社岡野自動車商会 カーリース
有限会社岡野自動車商会 レンタカー
 

#エロ本

#ニ冨士

#セントレア

#ポルノ規制

#TSUTAYA

#okanolubricant

#岡野自動車商会

#リボーンカーリース

#伊勢でレンタカー

#カーリース