ハイエースワゴンの相場・・・? | BOSS日記

BOSS日記

(有)岡野自動車商会会長のブログ

今週になってからハイエースワゴンのオークションの値段がすごいです。KZH100GかKZH106という型式ですが、数週間前は10数万円だったのが、100万から160万とかいう値段のものまで出てきました。 もう皆さんその話題で持ちきりです。輸出相場なのは判っているので、僕にも何人かの方から聞かれました。「いつまで続くと思う?」「なんでなの?」などなど・・・ 

ひがんでいる訳ではありませんが、絶対続かないと断言しましょう! 来週も怪しいんじゃないかなぁ・・ 理由はまた後日・・・              発信元はミャンマーと思いうけど 

でも、僕も11月とかは10万前後でだいぶ買ってたよなぁ 10台位置いておけば1000万以上儲かってたなぁ カンボジアのコンテナ用に買ってすぐ解体しちゃったからなぁ ま、そう言い出したら皆もそうだよね。 だけど買ってた実績があるだけに悔しさもあるのは確かです。 残念!