Activities!! | BOSS日記

BOSS日記

(有)岡野自動車商会会長のブログ

 

ブログを書こうと思っても、いつも重い?内容ばかりなのでどんどん
自分で気負いしてしまってなかなか書けないです。。
書いてる途中で自己否定が始まったり・・

 

 

ブログを書こうと思っても、いつも重い?内容ばかりなのでどんどん
自分で気負いしてしまってなかなか書けないです。。
書いてる途中で自己否定が始まったり・・

 

今回は桑名の「ゴンゾーパーク(GONZO PARK)」へ言った時の
事を書きます。
http://gonzopark.com/
マウンテンバイクのダウンヒルが出来ると知って、これは行くしかない!
と、突風吹く中家族で行きました。
自転車その他一式の貸し出しも、しています。
上手な若い子は大きなテーブルトップも上手にジャンプしていました。

僕も昔はモトクロスとかしていて、ノーハンドジャンプなんかして遊んで
いて自信あったんですが、推進力が少ない自転車はバランスが難しく
何度もこけました。

最近何でも万が一の事故や、怪我の事ばかり取り上げられています
が、ここに来る人達はそんなの全く関係無し!って方ばかりで、楽し
く過ごしました。
ただ、体力的にすぐに限界が来るのは悲しい事実です(*_*)

ここはスポーツマジック桑名http://www.sportsmagic-kuwana.com/
中にあり、他の施設として、夏にスキーやスノボでプールへジャンプ
するのもありました。
絶対夏に来たいと思います。

じゃ、また書きます。。。。(・_・;)