伝説の空手家、倉本成春師範 | 横浜市実戦空手道場 KENSEIKAN   館長BLOG

伝説の空手家、倉本成春師範

拳成館 館長ブログ





拳成館 館長ブログ
拳成館 館長ブログ



















7月25日日曜日池袋スポーツセンターにて行われた倉本成春師範の空手セミナーに

重松師範のご招待により参加させて頂きました・・・

倉本師範は、空手道拳道会創師、拳聖 中村日出男先生の高弟として知られる、 

伝説の空手家であります。

短い時間ではありましたが、空手最強論を再確認出来るような、実戦空手の

貴重な指導をして頂きました、特に力と脱力のご指導で師範と直接腕相撲

をさせて頂いたのは、大変光栄で、記念になる経験をさせて頂きました、

握った手が野球のグローブのようでした…(笑)




拳成館 館長ブログ