●絶対に押さえておきたい集客の「あり方」です | 好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

●絶対に押さえておきたい集客の「あり方」です

好きなこと起業のボスです(^^♪
>>>>このブログが始めての方は「ここ」を読むべきです!!

先日のコレやってみましたか?
えっ??まだだよ!!と言う方は・・・^^;
どうぞー(笑)>>>>【無料診断心の中テスト】あなたの〇〇は・・・

何の為にボクがそんな診断をやったのか??
分かりますでしょうか?

まあ、深く考えずに一度やってみてください(笑)
コチラです>>>>【無料診断心の中テスト】あなたの〇〇は・・・

診断の狙いは・・・・・

あなたは何個だから自由だ!!とか言うつもりは更々ないのです^^;

何個だろうが「あなた」は「あなた」なんです。
ああ、少ない・・・なんて嘆く必要もありません(笑)
そんなことで感情を振り回されないで下さいね^^;

では、何の為にやったのか??

この20個の質問の意図するところは・・・・
もう一度【無料診断心の中テスト】あなたの〇〇は・・・の質問を見てみましょうか。
・面白いと思ったらすぐになんでも始める
・素直に人の意見を聴く事が出来る
・ノウハウを集めるよりも大事な事があると信じている
・これをやれ!!と言われるのが嫌いである
・目標を決められると途中でくじけてしまう
・人から「変わった人」とよく(たまに)言われる
・1人で居る事が苦痛ではない
・お金を作る為に真剣になった時期がある
・ホスピタリティとかブランディングとかの用語が良く分からない(笑)
・周りの情報に振り回される事がない(自分で判断できる)
・ポジティブ思考でいようと言われると疲れる
・「今」の自分が大好きである

・プチデビルを心に飼っている プチデビルの意味が分からない方はコチラ
・有名人に媚びない自分でいられる(笑)
・あんまりグループで群れるのが好きではない
・好きと嫌いがハッキリしている
・自分の収入をあまり気にしない(笑)
・「人は人」という考えをしっかりと持っている
・周りの空気や流れを読む事が出来る
・喜怒哀楽の感情を素直に出せる


これはボクが「どんな方々」とずっとお付き合いしていきたいか。
を実はまとめたものなんですね(笑)

それと、全部ボクのことなんです(爆)

ボクの自由さと同じ考え、感情に共感できる方。
お友達のような感覚でお客様としてお付き合いしたい方。
お客様であるけども心の繋がりを持てる方。
きっと同じところに共感出来る方。

こんな人達とずっと付き合いたいなあ・・・
というボクの願望の現われでもあるんですね(笑)

はい!!ここで大事なことを書きますね(^^♪

ボクは誰に向けて伝えようとしているのか???

それは・・・・
上記の20個に当てはまる方々に向けて伝えています。

なぜ??
だって同じ考え、同じ感情に共感していただける方々と
商売させていただくのは非常に楽しいです(^^♪


実際にそんな方々がボクの元には集まってきます(笑)
それはなぜ???

そんな方々に集まって欲しいとメッセージを送っているから。伝えているから。
だから毎日の仕事も楽しい楽しい(^^♪

「誰に」むけて伝えるのか???
意識していますか?
自分と同じ感覚を持つ、共感できる人にむけて伝えてますか?

ブログだけにとどまらず、チラシでも、POPでも自分の伝えるところは
すべて自分の感性が入るのですよね。

その感性に共感できる人がずっと付き合いたいお客様なのです(^^♪

これが理解できていると「集客」なんて簡単なんですけどねー^^;
これが「あり方」でもありますーーー(笑)




関連記事
【イマイチ稼げてない人へ】いつも心にプチデビルを!!



会員制 好きなこと起業倶楽部なんてやってます!!
大好きなことを仕事にしたい方大歓迎 ⇒ 登録無料