●【イマイチ稼げてない人へ】いつも心にプチデビルを!! | 好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

●【イマイチ稼げてない人へ】いつも心にプチデビルを!!

好きなこと起業のボスです(^^♪
>>このブログが始めての方はコチラ

「おっさんの戯言」今日は最後につけています(笑)
最後までよんでくだっさいーーー^^;

いきなり本題です(^^♪

ボクはいつもいつも心がけている事があるんです。

それはね・・・・
いつも心に「プチデビル」です(笑)

えっ?なんのことか分からない??(爆)

じゃあ、説明しますね(^^♪

ボクが何かブログかメルマガで企画やイベントをするでしょう。

で、やると決めて取り掛かりますよねー。

次にボクが何を考えるかというと
「読んでいる人がこんな風に書けば喜んでくれるかなー」
「読んでくれている人がどうやったら参加してくれるかなー」
「読んでる人がどうやったら得するかなー」

と考えます(^^♪

更に、次の段階を考えます。
ここで「プチデビル」が心に湧いてきます(笑)

次にボクが考えること・・・・
「どうやったらボクが得することになるかなー」
です^^;

これは「形」があるわけではありません。
「感謝の心でいいよねー、でも、それがめぐりめぐって収入で返ってくれば最高だなー」
くらいに考えてください。
だから「デビル」ではなく「プチデビル」(笑)

人が喜ぶのを期待しつつ自分が喜ぶことを考えている。
心の中で。プチデビルが(笑)
これは見る人は「したたか」であったり「計算高い」と言うかもしれません^^;

ですが、「商売」をやっている以上「自分が得をすること」を考えて何が悪いのかな?
と思うのです。
「ボランティア」やってる訳ではありませんよね?
自分が稼いでご飯食べないと、家族を養わないといけないんだもん。

だからボクはそれは当たり前のことなのになんでみんな良い人で終わるんだろう・・・
なんて考えます^^;
(こんなこと書くとボクは極悪人みたいですよね 笑)

でも、稼いでいる人を「じっーーーーー」と観察してください。
みなさん「したたかに」「計算高く」プチデビル的心で商売やってますから(^^♪

人を喜ばせるだけでなく自分も得になるには?といつもいつも考える。
そんな「プチデビル的こころ」を心にいつも飼っている状態にしてくださいね。

これを読んで笑える人は既に稼いでいる人かこれから間違いなく稼げる人です(爆)
その辺も「商売センス」なのかなーとも最近思います。


(おっさんの戯言)
ついに・・・ついに・・・・
昨日「auのアンドロイド携帯」が発売になりました(^^♪

いつもミーハーではないボクが予約までして購入しました(笑)
なんせボク携帯はauしか持った事がない10数年auユーザーです(^^♪
待ち望んでいましたから(笑)

で、昨日パワースポットツアーから帰ってショップに行き購入!!

でもここからが「おっさん」らしいです^^;

タッチパネルにおおわらわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大苦戦中(爆)

いつか慣れるかなー^^;


関連記事
■ お礼をきちんと伝えることが出来ました
■ 今週26日に「九州パワースポット」ツアー開催!?

会員制 好きなこと起業倶楽部なんてやってます!!
大好きなことを仕事にしたい方大歓迎 ⇒ 登録無料