今日のせんむ♡


















おはようございます😃


金曜日はずっと休足日だったけど今回の剥離骨折以降は休足日なしで毎日10キロ。

今日もさっきせんむを連れて名城公園へれっつらごー!



たらっとたった10キロジョグするだけなんだけど、、、

相変わらず名古屋は暑いからキツい💦💦

もうねちょっと走っただけでべたべた。



私の中でちょっとした定義があってランニングシューズが水没してるあいだは自分の走りにガッカリしない。

今日も7キロくらい走ったところで汗でシューズが水没。


キツいから周回コースでせんむを見つけてはランシャツを絞っては休憩。





ほいそれでも10キロ完走!



谷になってる箇所はせんむを見つけて休憩してたとこ。




このクリフトン9とペガサスプラスを交互に履いては洗ってを繰り返してるけどそろそろ水没しない季節になってくれないかしら?