一昨日からどうも腰が痛い。

1日くらい痛いならアレなんだけど今日も朝から痛い。

それもこの痛みかたになんとなく覚えがある。


10年ほど前に同じように痛くなって日に日に痛みがまして終いにはどんな体勢になっても痛い状態になってしまい、整形行ってわからず整体も行って治らず痛くて困ってたら足の付け根にぽつんと赤い疱疹ができて医者に行ったら帯状疱疹だった。



当時の写真↓


足の付け根


お尻側



今回もこの腰の痛み嫌な予感がする(涙)

今のところ疱疹もなにもできてないんだけど、、、

帯状疱疹でありませんように🙏

ほんと帯状疱疹からくる腰痛は痛いのよーー








おはようございます😃


今回剥離骨折して、最初は痛みを無視して走ってたんだけど結局痛みがひどくなって走るのをやめてしまった。

これがね、一旦やめると走力が落ちるのは当然なんだけど一緒に気力も落ちていく。


この気力を戻すのが大変。

色んな方の話しを聞くとやはり皆んな走力が落ちて辞めると言うより気力が落ちて走る回数が減って走力が落ちて走らなくなるみたいに感じる。

なので出来るだけ今は毎日10キロ走り続けて走力はもちろん気力も戻して行きたい。

ちなみにまだやる気っていうかモチベーション上がってないからね、だいたい毎日10キロ走るのが「よいこらしょ」の世界だから、、、






ということで台風でも小雨なら10キロ走るよー











しかし、いつになったらロング走をやる気力が戻るのかしら?












今日のせんむ♡







せんむもしつけたらデコピンみたいに、このたい焼きくわえてホームベースまで持ってきてくれるかな?