今日のせんむ♡













フレンチの耳はどこいった?笑






おはようございます😃



猛暑日が続く名古屋、夕方のこの時間になっても蒸し暑い。

毎年お盆休みなんて言ったら頑張ってロング走とかしてたような気もするんだけど、、、

暑いし足首折れてるし無理(-。-;





それでも暇だから夜はランコレ練習会参加!



すごい参加人数!たぶん皆んな私と同じでやることないのねww


シューズはもちろんペガサスプラス。


90秒〜94秒の組だから走る前は余裕だろう?と思ってたんだけど、、、

まぁキツいこと、キツいこと😢

ギリギリやれたって感じ。






ほい結果



96、94、94、92、93

92、92、89、90、90


400mの90秒ってこんなキツかったかな?

もう最後の1000mをやれる体力と気持ちが残ってない。

それでも皆んな頑張るみたいだから、目標は4分切り!

宇宙開発してた頃が懐かしい(笑)





4分8秒


本気の1000mなんだけど4分切れず(泣)


ラスト200mのとこにコーチがいて私の走りを見て「社長左に傾きながら走ってますね、右足まだ痛いんですか?着地でかばってますよ」


これがね、意識してかばってるならまだしも全く無意識なんだよなぁ(悲しみ)それも着地時に痛いわけでもないのに、、、


コーチ「だとしたら変なくせがついちゃう可能性があるのでまずはゆっくりジョグでいいのでフォームを意識して走った方がいいです」






うーーーーーーーん

そうか、そうか、金曜日にMRIの結果を聞きに行ってそれから考えよ😢












追伸

現在の右足首

痛みはないけど違和感が若干ある。

やっぱり強く走るとちょっと腫れてるように見える。

折れてから2ヶ月経ったんだけどなぁーーーー