今日のせんむ♡














おはようございます😃


いくらオリンピックやってるとはいえ、家で何もせずテレビだけを見てる生活なんてしてたら病む(わりとマジで)

こないだ病院で先生に「痛くないなら走っていい」って言われたし違和感あるけど痛くはない。






うんもう限界、今日は走るよ!






約1ヶ月ぶりだけどヤミレン参加。

ゆっくりの組ならやれるはず!




本日のメニュー


アップ

10周ペース走

100m✕10本✕2セット

1000m✕1本





まずは10周ペース走、1ヶ月前は1周2分5秒ペースだったけど今日はこんな感じ。


よしっまずはやり切れた(嬉しい)





つぎは100m✕10本✕2セット

できる限りみんなについて行きたい、単独走だと今はココロが簡単に折れる。



100mの疾走区間がついていけないから繋ぎのジョグで頑張ってなんとか追いつくって感じで最後まで行けた!



心拍数は最後の方190オーバーしてるから、かなり心肺機能が落ちてる感じだけど仕方ない。





ラストの1000mはエリート女子2人に引っ張ってもらって4分切りたい。


まぁキツいことキツいこと、引っ張ってもらえたから4分切れたけど一人ならムリ。





久しぶりにヤミレン参加したけど、やはりこの練習会が一番好き。

真っ暗だからなんか集中できる(笑)






参加された皆さんお疲れ様でした♪














追伸


終わった後の現在↓


痛みはないけどぼわぁんと包み込むような重さはある。

それでも骨折した当初と比べると若干腫れはひいたような気がする。