今月誕生日の息子に連絡を取りさっき一緒にご飯に行ってきた。


普段なかなかこうして話す機会がないので心配してたけど元気にやってるみたいで安心。






帰りに家庭訪問して息子の飼ってるフェレットを見つけ固まるのりちゃんww








おはようございます😃


最近土曜日早起きするのがイヤで近くの名城公園パークラン行ってたんだけど今日は名城公園パークランはおやすみ。




ということで久しぶりに大高緑地パークラン。


名城公園組も多数参加してて今日は人数も多くて華やか。




まずはアップで外周を1周。

だいたいコレでその日の調子がわかる。


特段良いって感じではなく普通。マイ目安はキロ5分半より速いと調子がいい。





先週の名城公園パークランが暑くて3周で潰れてしまったので今日も走る前からビビり気味w

今日の作戦はキロ4分半くらいで入って、いけるならペースをあげる、潰れるとイメージが悪くなるので余裕は大事。







ほい結果!


21分23秒は夏ってことを考慮すれば満点💯




こうして終わってから心拍数を確認するとかなり余裕がある。かなりピピってた証拠w




そしていつものダウンの会、クロカンが雑草ボーボーなので外周。


名城公園パークランの皆んながきてたので、強引に皆んなをダウンの会に誘う(ランハラとも言う笑)




2周でさぁやめようと思って荷物片付けてたら「あれ?ボス3周目行かないの?」って見事にランハラの返り討ちに、、、結局いつもの3周走って終了。









やはり大高は皆んなストイックだから良い練習になる。行く前はちょっと遠いから早起きがいやで行くのに迷うが、こうして終わると毎回行ってよかったって思う。

行って後悔したことは1度もない(わりとマジで)


参加された皆さんお疲れ様でした♪













今日のせんむ♡





















追伸

ついに今日でパークラン99回目。

来週で目標にしていた100回マイルストーン(嬉しい)

冬場の土曜日はランコレプロフェショナルの練習会に参加するようになったので思ったより時間がかかった。


やはり来週は一番お世話になった大高緑地に行くよーー

みんな祝ってね(笑)