なぜか2年に一度参加してるこの練習会。

初めての参加が2020年、2回目が2022年、今回が3回目。



コレが前回


調べたら2020年は気温23度、2022年気温25度。

今日は帰り道路上の気温計41度まであったらしい💦💦

同じ時期とは思えない。










おはようございます😃


今日の集合時間が8時、もうすでに30度を軽く超えてる。



※チームみどりまん

なんか私だけ仲間ハズレ😢





本来いびがわマラソンのコースを走る練習会なんだけど、一部走れないところがあるらしいので今日はハーフマラソンのコースを2周。


グループはこんな感じ

A組(5分45秒~6分/1km)

B組(4分45秒~5分/1km)

C組(4分15秒~4分30秒/1km)



もうこんなの今日はAグループ一択。

キロ6分で行くとのことだったのでそれならなんとかついていけるかな?




さすがに暑いからこのグループ人数が多い。

最初のエイド。


普通ならだんだんと脱落して人が減って行くでしょ?

コレがねキロ6分の組って逆でみんなだんだんとペースアップして行く。気がつけばキロ6分で走ってるのなんて私ひとりぼっち(涙)


はるか前の方にチームみどりまんの一人がいるんだけど一向に追いつかないどころかどんどん離される。


こういう練習会の最初に「キロ6分で行きます」っていう言葉ほど信用できないものはないね(わりとマジで)








見てこの私のキロ6分力!

ひとりだけ最初に決めたペースを守るww

実際はこれ以上上がらない😢







あっもちろん半分で終了。

だってスタート地点戻ってきた時iPhone上の気温でこれだからね。


実際はもっと暑い。

こんな暑い時にスタート戻ってきてそこからさらにハーフになかなか勇気がないといけないでしょ?



参加者36名いて2周目に行った勇者は9人だったらしい。









参加された皆さん暑い中お疲れ様でした。

主催の庄内RTの皆さん(^人^)感謝♪












今日のせんむ♡