ちょっと暑すぎる😅



31度ってこんな暑かったかしら?







おはようございます😃


パークラン行くために起きたはいいけど、朝とは思えぬ暑さ。市役所の前にある温度計は7時台ですでに31度。



たしか先週もそこそこ暑かった記憶があるんだけど、ここまで暑くはなかったはず。

キロ何分で走るとかじゃなく、今日のパークランは走ってみてからペースは考えよう。





ほい結果


これ最初からキロ4分30秒でイーブンで走ったなら満点だけど全然違うのよね。




見て、この見事なビルドダウン暑くて死んじゃう。


ちなみに今日のシューズはカーボンが入ったヴェイパーネクスト2。

たぶんこのまま行くとキロ6分でも死にそうになるはず。

だってこれ去年北海道マラソンで経験した感じと全く同じ。

先週より3分遅かったのに、先週よりキツくて走ってて倒れそうだった。




こんな日はやっぱり走るのは危険⚠️

パークラン参加された皆さんお疲れ様でした!















今日のせんむ♡
























追伸

なんでも明日は今日より暑いらしいんだけど、カレンダーを見るとそんな日に揖斐川試走会というフルマラソンを走る予定になってるんだけど、これ開催されるのかしら?