なんか、今日も練習のあとお昼をみんなて食べてたら、、、

「社長その足首骨は折れてないけど中の腱がたぶん切れてます」とか「きちんも治さないと酷くなりますよ」とか皆んなに脅されたんだけど、足捻ったことなんて何度もあるから大丈夫でしょ!


今撮影、いまだ右足首腫れてる。




こんなのほかっとけばいいんじゃないの?笑

ただこれのせいで庇って走ってるせいか最近は腸脛の方が痛い。














おはようございます😃


今日は月に一度のせんせー練!

本日のメニューは



「今週末30日に開催のド根性インターバル2024夏vol.1ですが、3km×10本のメニューを予定していましたが、当日の気温が30度を越えそうなの で、申し訳ございませんが少し負荷を下げて2km×15本に変更とさせて頂きます!!

ペースは㌔3分40秒から4分30秒位までの方が集まる予定です!!」






夏が苦手な私は故障なんてしてなくたってこんなハードメニューこなせる自信0%(笑)

まぁでも大高パークラン仲間に私が声をかけちゃったしやれるとこまではやるよーーー



凄い参加人数!


大高パークラン、岐阜のランハ、ランアップの強者が勢ぞろい。

※結果 今日わかったこと全員私より強い







私のレースペースだとキロ4分15秒なんだけどこんな時期はムリ(笑)やる前からはっきりとわかる。

一番遅い組の4分30秒でどこまでいけるか?そういうことだわな。










ほい結果



7本目でついていけなくなり、シューズをヴェイパー3に変更するも1本が限界。

計8本で終了😢





今日は参加者の約半数が最後まで完走!それもみんなきっちり自身のレースペースて最後までやり切って強い!

みのりんにいたっては血尿まで出しながら完走って頑張りすぎでしょ!?お大事に!














しかしさぁこの練習がやりきれなかったことよりショックだったことがあるんですけど、、、


見てこれ↓







わかるかしら?







もうね雨が降ってると隠しきれなくなってきた😢








ハゲとるじゃん(わりとマジで)



もうじき「末期」って言われる(恐ろしや)








 




本日雨の中参加された皆さんお疲れ様でした♪

次回は1キロ×30本らしいので皆さん参加よろしくお願いします。











今日のせんむ♡









突然道端でゴロゴロしだして歩みを止めるせんむ



もう面倒くさいから抱っこ