パークラン後のダウンジョグ中プリンさんに「ボス右足かばって走ってますよ」

こないだも色んな人に言われたんだけど、これ言われるんだけど私自信はかばってる意識ないんだけど、、、


まぁ実際痛いから自然にかばってるのかな?仕方ない(泣)







足首痛いから経絡館へれっつらごー!




60分3300円!

この経絡館の何がいいって異国情緒溢れる雑多な感じがいい、マッサージ関係ない(笑)












おはようございます😃


足首を曲げたりすると痛いから坂の多い大高緑地はやめて久しぶりに名城公園パークランへ!

走って行ったんだけど道中そこそこ雨が降ってきて中止かと思った。



パークランディレクターの方に聞いたら海外からのランナーさんに開催って案内しちゃったしせっかく来ていただいてるのでやりますとのこと。






以前は名城公園のパークランもよく来てたので知り合いたくさん、なんか人数的にもそうだけどやはり大高よりこっちのが華やか(笑)



「ボスあっちはガチランナーしかいないでしょ?」


うんうん、確かに(笑)






でもね大高緑地よりこっちの方が間違いなくキツい。

あっちは下りでサボれるけどこっちは平坦だから一切手抜きが出来ない。


今日の目標は最低キロ4分半!

最初の1周は今日の調子次第で行って残り3周は考える。







Wさん写真ありがとうございます。

1周目4分58秒



あれっ?まあまぁカラダが動く。

よしっ行けるとこまで頑張る💪





2周+3周 10分17秒




よし最後の1周ビルドアップして20分を切る、目標4分45秒!












ほい結果

ラスト5分すら切れず😢





言い訳

暑い、湿気が、、、(ちくしょーーーーー)










しかし久しぶりに参加したけど名城公園はやはり近くて良い。たまにはこっちも参加しよう!

名城公園パークラン参加された皆さんお疲れ様でした♪













今日のせんむ♡