火曜日は定例バナナラン🍌

だいたい土日月とセット練してるので火曜日のバナナ練は繋ぎのゆるジョグ。



ただ問題があってこのくらいゆっくりのジョグだと、、、、

















転ぶ😢


※受け身を取ってひっくり返ってる




ままっち「あっボス大丈夫ですか?撮影するのでそのままで」笑






もうねこの段差に引っかかるくらい足が上がってない(泣)



怪我はこれだけ。





バナナランお疲れ様でした♪














おはようございます😃


自分の中ではまだまだ伸びしろあると思ってるんだけど昨シーズンに至っては1mmも伸びないどころか3時間1分4連発とある意味後退の年だった😭

今年こそはと思ってあえてタイムの狙えそうなつくばマラソンをエントリーしてみたんだけど、、、






 



こないだも大高パークランでベテランランナー二人につくばマラソンについて聞いてみた。


Mさん「つくばね、タイムは狙えると思いますけど何にもないですよ、あっそれより利尻島一周悠遊覧人Gよかったですよ」


ふむ、ふむ


まぁMさんは私と同世代でランニング20年以上されてるからなぁそっち行くわな。






タケちゃん「いゃぁつくば平坦だ平坦だって言われてますがあんがい小刻みにアップダウンありましたよ、私はかなり昔なので薄底シューズでたしか走ってタイムでなかったんです、社長それより今年は奈良出ませんか?」



ふむふむ


もうさ、奈良なんて小刻みどころかアップダウンしかないイメージなんだけど、走ったことないけど(笑)

だいたい奈良で3時間切りたいとか目標が変態なんだよなぁ(褒めてる)ベテランになってくると飽きてきてそういうふうになっていくのかしら?









SNSを見てるとベテランランナーになればなるほどつくばマラソンはネガティヴな意見が多い。








以前UTMBに何度も挑戦してるK社長に言われたんだけど「タイムを狙ってるあいだはウルトラマラソンもトレイルもやらないほうがいい」

そう、まだそれを守ってる=まだ諦めてない



監督にも「走り初めて10年は伸びる」って言われたから2016年のホノルルから走り始めてるので今年でまだたった8年目だから後2年ある。


まだ諦めなくてもいいでしょ?

 





もう何を言われてもいい!今シーズンはタイムが出そうなとこしか走らない(わりとマジで)











あっシンガポールマラソン(笑)



















今日のせんむ♡