昨日のつくばマラソンに続き次シーズンのレースがもう一つ決定!



よしっよし!来年も東京走るぞー


東京マラソン参加の皆さんよろしくお願いします。













おはようございます😃


あかん、なんで今日はこんなに帰りが遅い?もうこんな時間さっと書く。




月曜日はヤミレン、昨日1000m宇宙開発やって失敗したけど今日もやるよーーー




本日のメニュー


アップ

15周ビルドアップ走

200m×5本

1000m(もちろん宇宙開発)







15周ビルドアップ走


いやぁキツい💦💦

先週までと同じペースと思えない、とにかく蒸し暑い。

200m×5本は足首が痛いのでパスしてジョグしてたらココでシューズが完全に水没。


はぁぁぁぁぁ、ついにそんな時期がやってきた(-。-;







ラスト1000m宇宙開発の前に昨日の1000mTTについて、、、



なんかもらった記録証のタイムが全然違ってたのでおかしいなと思ってたらやはり間違っていたらしく公式の記録が発表されていた。


3分6秒53はセカンドベスト!

ただ目標の3分切りまではまだまだ、昨日は宇宙開発も失敗してるから伸びしろありだと思おう(笑)



あっ読んでる皆さん勘違いしそうなので書いておくけど、3分切り=宇宙開発成功じゃないからね。

3分切りはあくまでも目標。

宇宙開発=手足が痺れて最後の100mくらいは視界が狭くなるくらい全てを出し切れれば宇宙開発成功。

ちなみにこれ宇宙開発成功例↓


もう最後は視界は真っ暗。











ということで今日も2日連続宇宙開発に挑戦!

やる前は怖くてかなり勇気が要る(わりとマジで)




ほい結果




昨日と比べると全然カラダが動かない。

それでも昨日よりは手足が痺れた、視界は狭くならず宇宙開発失敗。

もうほんのあと少し頑張れればぎゅぅーーーっと視界が狭くなってくるんだけど脳が命の危険を感じ取ってリミッターをかけてる気がする(涙)








まぁ仕方ない。

でも年内に3分切りたい!

もう少し精進が必要。



参加された皆さんお疲れ様でした♪
















今日のせんむ♡