今年はつくばマラソンに決定!



つくばマラソン参加の皆さんよろしくお願いします。









おはようございます😃


名古屋は朝から雨が降ったり止んだりしてて今日のレースに行くか辞めるか悩む。



エントリーしてるレースはこれ


問題は以下の3点


◯雨

◯足首が痛い

◯たった1キロなのに県外


辞めるには充分の理由ww












そうだ💡


大高パークラン仲間がボランティアをしてるはずなので現地の天気を確認。



あらっ竹中コーチから返信。







ランニングをせっかくこれだけ一所懸命やってて、なかなか1000mのタイムトライアルなんて経験できないし行くか!


バッチリ雨降ってるんだけど、、、

四日市ってあんがい遠い、自宅から約1時間。






あれっもしかして止んでる⁈





まずは少しだけアップ。






よしっ皆んなに今日の走り方を相談!



1キロってどうやったらいいですか?


コーチ「全力ですよ」


監督「思い切りいかないと」


Tさん「70秒で入ってください」


みのりん「ペース配分なんて考えたら負けです」







まぁそうだろうね(笑)

久しぶりに宇宙(視界が真っ暗に)に飛び出すとこまで行きたい!ただ問題は今回ペーサーがいないので自力で行かないといけない。







たった約3分なのに緊張するわーーー(楽しい)

マジできてよかった。




3分撮影してもらったんだけど1分までしかここに貼れないので緊張感のあるスタート時の動画。


※音出ます



この青いタンクトップがわたし。


スタートの号砲を監督がやってたので800m通過地点で監督の掛け声「ヨシタカくん残り32秒で3分切れる!」

これ不思議なもんで走ってる時って酸欠で頭回らないから凄く励みになる、この時はよし行けるって思ってたからね。


ちなみに200m32秒ってほぼ200m単体の全力だから、わかりやすく言うとムリ(笑)




最後手足が軽く痺れてきたけど全然宇宙まで行けない。

視界が狭くなってくると本気で苦しいからいやだけど行きたい(どっちだ?笑)




その最後200m

※音でます


ちなみに1000mのPBは3分5秒。









はい結果



完全に宇宙開発は失敗😔


3分7秒‼️

ベストは出なかったけどでも来てよかった(わりとマジで)

あやうく家でゴロゴロ過ごして終わるところだった、これはやらなきゃわからない、たった3分くらいだけどなかなか出来ない良い経験。















最後のストレートこんな顔して走ってるからね(爆笑)





これよ

下あご出過ぎでしょー笑笑















参加された皆さんお疲れ様でした♪















今日のせんむ♡