相変わらず足首が痛い😢

故障なら休むんだけど(休まない)こういう捻挫みたいな怪我の時ってどうしてたんだろ?

やはり痛みなんか無視して走ってた気がする。


木曜日の定例バナナランこれはゆるジョグだから問題ない。問題は木曜練習会の100m×10本。







私「監督、足首痛いから100m×10本は辞めてゆっくりジョグしてきます」


監督「22秒とかゆっくりやればいいじゃん」




うーーーーーーーん、やはり痛いな😓

当面木曜日はジョグオンリーにしよう。



まだまだココが腫れてる。





バナナランと木曜練習会参加の皆さんお疲れ様でした♪










おはようございます😃


昨日は1年ぶりにバイクのツーリング。


レンタルバイク組が11時くらいにしかこれないってことなので、近くの知多半島までお昼ご飯を食べに軽くツーリング。もうね長い時間バイク乗ってると疲れるからちょうど良い(笑)







今回の話題はこの二人の話。


MくんとYくん。



一つ目は昨日も少し書いたけどMくんの話。


今勤めてる会社で楽しく順調に働いてるらしいんだけど、唯一うちと比べて残念なのは慰安旅行がないことらしい(笑)


Mくん「たった年に1回でも慰安旅行で海外や国内に旅行に連れて行ってもらえるのは良いですよ!僕はあれ毎年楽しみにしてましたから」


わたし「でもね、今年なんて会社のみんなと行きたくないって人が多数いて中止になったんだよ」


Mくん「いやぁなかなか日々仕事をしてると毎年どっかに行くって出来ないですよー、なんか去年ハワイ行ったらしいじゃないですか!僕も連れてってください笑」





あぁぁぁぁぁぁ!良いこと言うなぁ😛

ちょっとモチベーション上がったわー

よしっ来年こそはゴールドコースト慰安旅行に行きたい。ちょっとどうやったら行けるのか真剣に考える。

来年は久しぶりにとりまとめるか!













2つ目の話題はYくんのネット婚活のその後


2年くらい前のツーリングで真剣に結婚を前提とした彼女を探してるなんて話からネットで婚活を始めたYくん。



前回までの婚活の話



ちなみに最近の私は他人の婚活事情が面白くてXでランニング以外に婚活アカをフォローして今の若者たちの婚活の阿鼻叫喚を楽しんで観察している(笑)


まぁそれを見てる限り、社会的ステータス、見た目、性格も問題ないような男性は婚活市場に出てきてはすぐ消えていくみたいだから、多分Yくんはすぐに見つかるだろうなと思ってたら、案の定今年結婚したそうだ。

稼働時間は約1年、恐るべしネット婚活。





詳しく教えてもらったが、まず入会金が10万、会費が月々1.2万結婚が決まったら成功報酬20万。

Yくんの場合だと約1年だったそうなので総額で42万円。


安い!!!!(わりとマジで)


そんな金額で何十人と女性を紹介してもらってその中から自分と会う人を見つけられるってなんて素晴らしいシステム!




私の若い頃なんて30年以上前の話だけど、なかなか女性と知り合う機会なんかなくて、それこそコンパでもやるか誰かに紹介してもらうかバイト先で知り合うかナンパでもするかくらいしかなかったから、私なんてぜんぜんモテなくて超肉食系男子だったからね(笑笑)


いい時代になった、そりぁ男性の草食系が増えるわwww






Yくんおめでとう🎉
















今日のせんむ♡