去年の5月以来だから約1年ぶりのツーリング🚴



20年くらい前にうちにきてもらって4年くらい前に退職してしまったMくんが久しぶりに参加。

4年ぶりに再開。


退職した時に「このバイクのツーリングLINEグループはまたそのうち参加したいので残ってていいですか?」って言ってくれて今日まで繋がってた(嬉しい)

これがね、円満退社してもなかなかこんな風な関係を築ける人は少ないのよ。


元気で楽しくやってるみたいですよーーー











おはようございます😃


さっき練習から帰ってきて、時間と精神的な余裕がないのでツーリングの話しとMくんの話しはまた明日書く予定。






水曜日はランコレプロフェッショナル練習会。



最近人数が増えたというか、私の走力クラスのボリュームが増した。


今日のメニュー

アップ

400m×10本

1000m





アップ


2周で終わりかと思ってガーミン止めたら全体練習のアップが今からだったのでアップのデータが2分割。








今日は足首が痛いので最初Dグループにしてもらったんだけど、せっかくこういう練習会に参加してるのにゼーハーしないのもなぁと考えてCグループに変更。

足首痛くてゆるい組にするくらいなら最初から参加するなって話しだよね😢






ほい結果


なんとかやり切れた、とはいえ普段なら少しビルドアップするんだけど全く出来ず、せんせー曰く「痛いってわかってるから脳がブレーキをかけてるじゃないですか?」確かにそんな気がする。











よしっ、ならば1000mは頑張る💪

出来れば宇宙開発がしたいから脳のリミッターを切ってバカになる!






はい結果




いやぁ油断した、Tくんについていくつもりがスタートの地点で少しあいだが空いてしまってついて行くことが出来ず(涙)

もう宇宙開発どころか手足すら痺れず終了。


やっぱり速い誰かに引っ張ってもらわないと手足が痺れて視界が真っ暗になるとこまで行かない。









でもこの練習行く前は足首痛いし遅い組でやってラスト1000mも適当に流そうなんて思ってたんだけど、この練習会に参加してる皆んなからエネルギーをもらってそこそこ高い出力で練習がやり切れて嬉しい(わりとマジで)



参加された皆さんお疲れ様でした♪

















今日のせんむ♡