今日のせんむ♡













微妙な隙間を飛び越えることが出来ないせんむ🩷


助けを求めてるw














おはようございます😃


今日の名古屋の天気予報は夜から雨☔

それでも昨日サボったし行かないという選択肢はない、行って大雨で誰もいなかったらその時考える。











うんうんそこそこの参加人数!

さすがココのメンバー皆さんポジティブ、この雨の中やるのね!素晴らしい👍




本日のメニュー

アップ

15周ビルドアップ

200m✕5本

1000m✕1本






アップ






15周ビルドアップ 1周2分5秒スタート


雨がかなり強くなってきてグラウンドが土なので滑ること滑ること😅





200m✕5本と1000m✕1本は危ないので中止(嬉しい)

両方キツいから出来ればやりたくない(笑)



代わりにグラウンドの真ん中の人工芝で100m×10本

一本目が抜けてるけど1本目は20秒。

まだ足首が痛いから軽く流す感じでやってみたけど、先週の木曜日は3本しか出来なかったからそれを考えたら今日は満点。




今日のシューズは一番水没しにくい初代ヴェイパーフライを履いて行ったけどさすがにこの雨では水没。


まぁそれでも、雨の中最後までやり切れてよかった♪













ヤミレン参加された皆さんお疲れ様でした♡

1ヶ月くらい前の雨の日のヤミレンひとりぼっちだったことを考えると、沢山集まるようになってきて嬉しい😃