パークラン仲間と本日ビアガーデン!







笑顔が素敵♡





幹事のまりちゃん(^人^)感謝♪


しかし、たった90分のあいだに、あの黄色い苦い液体をみんな何杯飲むの?ってくらいたくさん飲むのねw

ちなみに私は下戸なので0杯!












おはようございます😃


もう足が痛いから土曜日のランコレ練習会は当面おやすみ。

パークランの100回マイルストーンも到達したいから土曜日はパークラン。それでも朝起きて足首が痛いから行くかどうするか迷った。



まだ右足首が腫れてて痛い😓


でもお昼からビアガーデンの約束もしてたのでパークランへレッツラゴー!








まずはアップ


毎回おなじ出力で走るからアップでだいたいその日の調子がわかる。キロ5分52秒は調子が悪い。

足痛いしそりゃそうだ。








パークラン


しょうがない🥹

まぁ脚が痛くなくても夏になると走れなくなるから仕方ない。








クロカンは3周


パークラン参加された皆さんお疲れ様でした!













では本題

今日パークラン仲間が持ってきてたこのシューズ。




アディゼロ アディオス プロ エヴォ 1

これ紙でできてるの?っていうくらい軽い。そしてすぐにダメになりそうなソール。

聞けば耐久性はフルマラソン1回分。







お値段は82500円




さてどうなん?

ホントにこれ履いたら速くなるの?

こんなの絶対要らないって思ってたけど、、、


今日ビアガーデンでせんせーとMさんに「タイムが頭うちになってるボスが履いてもし5分速くなったら本気で買います」って言われたんだけど、確かに冷静に考えてホントにこのシューズ履くだけで5分速くなるなら試してみる価値はあるかもね。





最近のカーボンシューズが3万円くらいだから余分に5万円で払って5分速くなる。皆さんどう?誰かぜひ人柱になって試して欲しい(わりとマジで)

















今日のせんむ♡





























追伸
あんた社長なんだし、そのくらいみんなの為に投資しなさいよーーって、、、、



うーーーーーーーん、ごもっとも(笑)



気が向いた時に在庫があったら突然買って人柱になってベルリンマラソンはこれ履いて走るか!?笑
それでホントに5分速くなったらせんせーとMさんも購入して試すってことでいいね?笑