今日はお昼から今シーズン3試合目の野球観戦、中日対楽天!


珍しく今年は野球観戦負けなし、今日も負ける気がしないw

だいたい初回に2点も取るなんてやっぱり今日も楽勝なの?



ご機嫌😀













うーーーーーーーん











なんだろ?この青いチームの草野球感のある守備は、、、

そうか、そうか11安打もして2点しか取れないのか😢

立浪監督へ、もう打つ順番を決めてる人クビにしたらどうかな?












おはようございます😃


足首が踏ん張るとまだ痛いけどパークランなら自分のペースで走れるからなんとかなる。

さすがにペーサーが入るランコレの練習会は行けない😢



ということで今日も朝から大高緑地パークランへレッツラゴー!



もうね足首が痛いという言い訳があるだけでキツくなってくると簡単に気持ちが折れる。

1周目まではいつものメンバーに頑張ってついていけててこんなこと♡する余裕もあった。





2周目の上りでちょっとキツくなってほんの少し皆んなとのあいだに隙間が出来ただけで「まぁいいか足首痛いし」ってメンタルが軽く折れた😢







ほい結果


毎年のことだけど夏がやってくるとどんどん走力と自信が落ちていく。







下からアップ、パークラン、クロカン3周










参加された皆さんお疲れ様でした♪











それから、今日恐ろしい事に気がついたんだけど、まだ夏にもなってないからチンタラ練習してたけど、ベルリンマラソンまであと3ヶ月しかない!

これどうするべ?(わりとマジで)












今日のせんむ♡