今日のせんむ♡



























おはようございます😃


暑くなってきたからか?コロナ疑惑からまだ完全に回復していないのか?練習の疲れが抜けていないのか?

とにかく起きてからカラダが重くてだるい。




さすがにそんな日にランコレ練習会に行くほどの強いメンタルは持ちあわせてはいないので今日は早起きしてパークラン一択。


アップはしたものの、やっぱり暑いしカラダが重い。

今日はテキトーに流す。




ほい結果



下からアップ、パークラン、クロカン3周


終わってからのクロカンのキツいことキツいこと。

キロ6分で走ってるとは思えない(涙)


帰ってきてからも大谷くんの野球見てたんだけど大谷くんの打席が終わるとうとうと気がつけば次の大谷くんの打席が終わってるはカラダは攣るしと絶不調。






こんなことをずっと愚痴ってたらSさんが一言。

「つらいつらいって言っても誰も褒めてくれないよー」






いやそれでも書くよだって本当につらいんだもの(笑)


しかしこんな調子悪いのに、、、

さっき気がついたんだけど今日半年ぶりくらいにvo2maxの数値な60にアップ⤴️





絶対ガーミンこれおかしいでしょ?

まぁいいか、下がるよりは良いし。











パークラン参加された皆さんお疲れ様でした!
















追伸

そうそうこないだ二子玉川のパークラン参加した時に書こうと思って書き忘れてたんだけど、、、

二子玉川パークランの参加者、特に外国の方のパークランマイルストーンTシャツの着用率が高い!


このシャツね↓




あれたぶん二子玉川では毎回やってるんだと思うんだけど今日が50回目とか100回目の方がいるとみんなでお祝いして集合写真を撮影してたからこのマイルストーンに対しての意識が高いんだと思う。





ちなみにわたし現在93回↓



100回到達したらマイルストーンTシャツを購入しよう!

これきて私も海外のパークランに参加しよう。


サイズいくつ買ったらいいんだろう?

ねぇ名称未設定さん教えて!笑