今朝起きた瞬間のガーミンのアラートコレだからね。


至急回復が必要って今まで寝てたって言うのに(笑)

でも実際カラダはダルオモだからまんざらというかかなり正しい。



そんな日は休息と言いたいんだけど今朝の時点でのGSKがコレ↓



いくら今月サボったとはいえせっかくならもう少しだけ走っておきたい。

ジョグなら世の中にはアクティブレストという便利な言葉もあるし(笑)



ほい走ってきた!














おはようございます😃



月末だから5月のまとめ




月間走行距離300キロ 休足11日

筋トレ30分×15日

水泳1キロ×15日

ゴルフ練習50分×10日





目標としてる月間走行距離400キロを大きく下回る(涙)

ただし今月は言い訳がある!

ゴルフのコース2回、石垣島、体調不良(コロナ疑惑)






ランコレ練習会


1日 400m66秒PB  15日400m64秒PB


400mの最終目標にしてる63秒に一気に近付いた。

今シーズン中にどっかで63秒に挑戦したい!





パークラン


11日大高緑地 20分9秒

タイムを狙わずこのタイムなら100点!

欲を言えば20分切りたい。


シューズはエッジパリ





18日二子玉川 19分35秒


初めてのパークラン聖地の二子玉川。

娘についてきてもらってやっと走りにこれた!

シューズはエッジパリ





19日 カサダフィールドランニング





まぁ暑くて湿気があってキツかった、東京出張から帰ってきてのこの練習会とちょっと無理し過ぎた。

たぶんこの無理がたたって体調不良突入。







今月は久しぶりにゴルフ2ラウンド。


5日郡上カントリー







22日 名古屋ゴルフ倶楽部







こないだもちょっと書いたけど、ゴルフって団体スポーツなのよね。一人では簡単にやりたい時にやれないこのストレスが私にとって一番向いてないかも?

まぁおじいさんになってからでも全然できそうなスポーツだからまぁいいいか!








24日〜26日 石垣島と竹富島

















もう一週間前の出来事。

あぁ楽しかった今週も沖縄行きたい(笑)















今日のせんむ♡