こないだヤミレンで走ってる最中に大きな虫を食べていらい咳が止まらない(わりとマジで)




これね↓



さっきゴルフから帰ってきて熱を測ったら熱まである。


速攻で病院に行って検査。インフルもコロナも陰性(よかった)




となるとやはりあの虫はなんだったんだ?





Sさん「大量発生してるしカメムシじゃない?」




はっ!!!!!!マジか!!!恐ろしい😱

食べたとしたら名古屋だから茶色だわww
















おはようございます😃



K社長と同級生のTくんに「早よ、よっちゃんゴルフ⛳️やろう」と背中を押されゴルフの予約をしたのが2ヶ月前。


名古屋では名門の名古屋ゴルフ倶楽部和合コースとなればさすがに球があっちにこっちにって言うわけにもいかないのでこの2ヶ月間近くの室内ゴルフ練習場にせっせと通って今日を迎えた。





にもかかわらず昨晩は咳がでてほとんど寝れず😢

まぁそんなもんだわな、小学校の遠足とかテスト前の知恵熱みたいなw



しかし流石和合!



シカ🫎おった! 




倶楽部の服装とかマナーのルールがしっかりしてるのでこうして写真を撮るとホントゴルファーらしく見える。

高校の同級生三人とK社長。




ほい結果








ボギースタートでいけるなんて思ったのにいきなり3番で15打!とにかくバンカーがダメダメ。

打数の多いところはほぼバンカー。

しかしアレだけ練習するとそこそこ球は当たる。

球技のセンスはないけどこうして皆んなで集まって色んな話ししながら歩くのは楽しくていいね👍






想像してたよりずっと楽しかったので皆んなまた行きましょう!お疲れ様でした。

ただ予約をしないと練習やらない問題をなんとかしないといけないかもw














今日のせんむ♡


























追伸


このTくんと撮ったこの写真良い!

高校2年生からの友人、昔一緒に行った若狭湾を思い出す😀



35年前

この時と何にも変わってない(わりとマジで)