今日のお昼は長女オススメのラーメンを食べに行ってきた。



13時くらいでも流石人気ラーメン店10人くらいは並んでた。





焼豚が美味しい!コレたくさんに見えるけど全然余裕で食べれる。

星🌟🌟🌟✨






しかしご飯の美味しいお店を娘に教えてもらうってなんかとっても不思議な気分(わりとマジで)

なんて言ったらいいんだろう?

美味しいとかうんぬんより、そっちの方が感慨深い。











おはようございます😃


さっき帰ってきたので日が変わっちゃうのでさっと書くよ!

いつぶりだろう?こないだはわたしひとりぼっちで雨が降ってきて泣く泣く帰ってしまったヤミレン。




今日なんて天気がいいから集まると思って行ったんだけどまぁ人数の少ないこと。

でもこれだけいればなんとかやれる。


今日のメニュー

アップ

20周ビルドアップ

150m×5本

1000m


ただ1000m(宇宙開発)は人数が少ないので中止(涙)

今日は宇宙開発する気まんまんでシューズはエッジパリを履いていったんだけどなぁーーー


  







ほい結果

20周ビルドアップ




スタートしてすぐそこそこ大きな虫が口の中に入りそれを食べ切るまでに(笑)時間がかかりペースが乱れた。








150m×5本はやる前に監督にどれくらいでやればいいか相談。


監督「そうだねヨシタカくんは28秒くらいでゆっくりで後は1本毎に1秒づつビルドアップでいいんじゃない」



んっ???


28秒って??何秒だ??

5本だから28、27、26、25、24か!

というか24秒って何秒だ???笑

だいたい150mって普段走らないからペースがわからない。



せんせー「28秒は18.3秒っす」


おおっ!さすが早い賢いわかりやすい!




ほい結果




見にくいので

27、26、25、23、22はほぼアクセル全開







しかしよくこの少ない人数でやり切った。

参加された皆さんお疲れ様でした♪









今日のせんむ♡























追伸

監督「もうここのコース借りるのやめようかな?10人以下だと完全赤字なんだよね」

皆さんだそうですよ!来週からの参加お待ちしてます。

わたしこのヤミレン好きなんだよなぁ!


ちなみにこの練習会フリーで参加できるのでこれを読んでる私のラン仲間の皆さんも参加お待ちしてます。

参加費は1回200円。