昨日も今日もお昼寝してからのゴルフ特訓!


昨日

6番アイアン 打率2割

このクラブをゴルフバックに入れる意味はなんだろう?

エスデイジーズの観点からいえば早く捨てた方がゴルフ持続可能(笑)






PW

打率5割

こないだまではショートアイアンとパターだけでやればいいじゃんと思ってたけどそれも間違い!

パター1本だけでまわったほうがスコアいいんじゃないかしら?






今日

5番アイアン

打率1割

エスデイジーズの観点から、、、以下省略







9番アイアン

打率5割

パター1本で、、、以下省略







そうかそうか、今度の水曜日が本番だけど間に合わなかったか(涙)

2ヶ月もあれば完成できる(何が?w)と思ってたんだけど、やはり球技は致命的にセンスがない😢














おはようございます😃


まぁ走る方もギフトがあったのか?って言えばないわな(悲しみ)

努力のセンスもあったのか?っていえばこれもない(号泣)






しかし、生まれてきた環境から持って育った貧乏症って言う抜群のセンスはある!

東京出張で絶対疲れて日曜日はサボるだろうと先週気がつき大高パークラン仲間がペーサーをやると言ってた有料練習会に課金(これ大事わりとマジで)




だって今朝起きた時なんてはっきりわかるレベルでカラダが重くて疲れてたから。

もちろんガーミン先生は「今日は休めの一点張り」

自主練習だったら絶対サボってたw



でも1700円課金してあるともったいないから、ちゃんと行くのよ!




昨年の同時期のこの練習会4月と6月に参加してるんだけど、共にキロ4分30秒の組で3周で潰れてあとは遅い組で少し走って終了という感じだったので、今日の目標はキロ4分30秒の組で3周とダウンでゆっくり1周。



大高パークラン仲間のよっちゃんがペーサー、さらに同じ組に大高パークラン仲間のMさん、アメブロのプッチンプリンさん。

これだけ仲間がいればなんとかなるきっと。






いやいや、なんともならないくらいキツい。

5キロ1周毎に1分休憩するんだけど短い!短すぎる(笑)

やっとの思いで3周終わって安堵してたら皆んなから、、、

「はいボスもう1周だけ行こう!」



じゃぁ行けるとこまで行くか!











はい結果







なんとか4周をキロ4分30秒の組でやりきれた(嬉しい)


この後遅い組でダウンに行くつもりだったんだけど、足の裏の皮が擦れて水ぶくれになったので終了。


これ地味にかなり痛い😓

シューズのテンポは5本指ソックス履かないとダメなのをころっと忘れて普通のソックスで走ってしまった。


帰ってきて速攻で水ぶくれのとこを穴を開けたので明日になればまた走れるはず。






しかし、私以外の皆んなこの蒸し暑い気候の中最後まで走り切ってて凄すぎる!

私なんて帰ってきて昼寝しながら脚が攣りまくってたからね(-。-;











暑くてきつかったけど、やっばり皆んなとバカ話をしながら走るのは楽しくていいね👍


参加された皆さんお疲れ様でした♪
















今日のせんむ♡