スペインはサンティアゴ巡礼に出かけてる父のりちゃん。

経由地のドバイに降り立ちバスに乗った瞬間「あっパスポートがない」スタッフに言ってタラップ登って機内を見に行ったら席にあったらしい😅


スペインじゃないよ、ただの最初の乗り換えでこれww

さて無事に帰ってこれるのかしら?

だいたい1日20キロ歩くって月間600キロペースだから!


無事帰って来れる予想 Sさん95% わたし80%(笑)






このお遍路傘が評判良いらしい











おはようございます😃


なんか最近ポイント練習やった翌日全然走れないんだけどこんなんだったかな?

まぁだいたいランコレ練習会参加するまでは気が向かないとポイント練習なんてやってなかったからよく覚えてない。とにかく最近ははっきりわかるくらいポイント練習の翌日は疲労が溜まってる。







木曜日はバナナランと木曜日練習会。

このペースが精一杯、ふくらはぎがぱんぱん😢


ホントこんなポンコツだったかしら?








木曜日練習会の100×10本

ちょっと表示がおかしいけど、、

17、17、17、17、17

16、17、17、17、16



※音出ます




参加された皆さんお疲れ様でした♪












今日のせんむ♡













Sさん「宣伝タップしちゃうから最後行間あけて」


そうなん?当分開けますw