自分で交換しようとしてたパターのグリップ。

ゴルフショップ行ったらものの10分くらいで交換してもらえた。


お値段550円(安い!こういうとこすら日本はデフレ)











おはようございます😃


月曜日に企画会議でアップルウォッチのアクセサリーについて議題に上がってたんだけど同じスマートウォッチでもガーミンと全く用途が違うことを知らなかった。




アップルウォッチで何をしてるかみんなに聞いたらなんと、LINEや電話の着信とかメール、それも簡単な返信ならアップルウォッチ上でしてるらしい(驚き、スマホでやれるじゃん)

実際、ガーミンでも通知設定さえすればできるんだけど、私なんて鬱陶しいから電話着信以外全部通知オフにしてる。








そして何よりも驚いたのはアップルウォッチを使ってる皆んなはスマートウォッチで健康管理を一切してないらしい!!!というかスマートウォッチって健康管理をするためにしてるんじゃないの????



もとい、スマートウォッチって健康管理と走った距離を管理するためにするものでしょww(わりとマジで)






HRVステータスを気にしないの???



体重を気にしないの?体重計もガーミンw



睡眠を気にしないの?




ストレスを気にしないの?




もうね私なんて最近は走った距離を測ることよりこっちの方が気になるから、寝る時も常にガーミンを外さない。

アップルウォッチ派の人に熱くコレを語ったけどみんなケポッ??て顔してたから、ホントに使い途が違うらしい。






今日も日曜日の朝走って以来だから約50時間くらいの休息をしたおかけでトレーニングレティネスなんて「元気いっばい」!




実際今日のバナナランはいつもよりペースが30秒くらいに速かった。


もう何年もガーミンを使ってるから私自身の統計が取れてるおかけでこの健康管理のステータスはかなり正確。










バナナラン🍌お疲れ様でした♪














今日のせんむ♡









うにが事務所に遊びにきてて今日も抱っこしたらおしっこかけられた




うにはどうも私のことを電柱と思ってる(涙)











追伸

しかし、こういうことを会議で聞くとアップルウォッチも気にはなる。右手にアップルウォッチしようかしら?笑