あすからスペインのサンティアゴ巡礼に出かけるのりちゃん。




奥の大きなバックパックと手前の小さなバックで行くらしい。


持てるのか?




このスタイルw


後ろに背負ってるバックパックは毎日次の宿泊先まで運んでもらうので実際は前に背負ってるバックだけで巡礼するらしい。



毎日20キロくらい歩くらしいけど歩けるのか?


なんとかなる可能性予想

Sさん95%

わたし80%(笑)













おはようございます😃


昨年の夏の1キロ×20本インターバルから久しぶりのせんせー練。




今回はレペテーション。


6000m→5000m→4000m→3000m→2000m→1000mの合計21キロ。


ペース設定は、


Sグループ 4’00→3’50→3’40→3’30→3’20→3’10


Aグループ 4’10→4’00→3’50→3’40→3’30→3’20


Bグループ 4’20→4’10→4’00→3’50→3’40→3’30


Cグループ 4’30→4’20→4’10→4’00→3’50→3’40



この数字だけ見ると下手したらSグループやAグループでも行けるように見えるでしょ?

そう、一つづつ単体で見るとできる数字なの。

例えばSグループの最初の6キロだけを見ればキロ4分ならやれるでしょ?





これがね、一つが終わるたびに乳酸が貯まる。

でもそんなことはやる前からわかってるから最初から私は一番下のCグループ。DグループがあるならDでもいいくらいw




今日は大高パークラン、岐阜のランハ、ランアップの強者が勢ぞろい。



最初の6キロ4分30秒

「あらっキツい」そんなことある?


休憩約5分


5キロ4分20秒

「あっこれ行けないかも?」

なんとかクリア(-。-;





今日のシューズのアシックスエッジパリの右足が小指に当たって痛いのでここで初代ヴェイパー投入。




4キロ4分10秒

「あっ指が痛いし、無理だ」

1キロで本日最初の離脱者(涙)




いやぁ最近ホント弱くなった??

去年もだけど暑くなってくるとこういう練習全然やれなくなった気がする。







帰ってきて昼寝したんだけど、寝てる最中も起きてからも脚が攣りまくって痛い😓

ちょっと今週頑張りすぎたかな。


コレは今日出し切ったってことでいいね?











参加された皆さんお疲れ様でした。

















今日のせんむ♡