土曜日ももちろん全然上手くならないゴルフ⛳️の練習。



今日のクラブはドライバーと9番アイアン。





ドライバー


打率2割

全然まともに当たらない、このクラブもやっぱり要らない😢





9番アイアン

打率7割





9番アイアン寄せ

打率9割




思うんだけど確率で考えたら、沢山クラブ持っていかなくてもこの9番アイアンとパターの2本だけでも100くらいで回れるんじゃね?

クラブ選ぶ必要ないし、2本持って歩けばいいし(笑)













おはようございます😃



昨日のグチを書いたブログを何度も読み返しその度にイライラしてる😢

もうブログを書くモチベーションがだだ下がり。






さらっと練習日誌



約1ヶ月ぶりのパークラン。



アップ

このアップのペースが5分30秒より速いと絶好調。

今日は5分43秒だからまぁまぁ。





パークラン

シューズはアシックスエッジパリ


明日ポイント練習があるので90%の出力、目標20分!

これくらいならダメージも少ないはず。







前半ちょっと抑え過ぎたので後半少しだけビルドアップ。






ダウンでクロカン3周


参加された皆さんお疲れ様でした♪











でも、、、


抑えたつもりがそこそこダメージがある。

ふくらはぎパンパン😭 






明日やれるかしら?






経絡館へレッツラゴー

















今日のせんむ♡