本日のワークアウト。



ゴルフ

5番アイアンとPW



5番アイアン


打率2割

もう5番アイアンはとっとと捨てた方がいいレベル😢




PW寄せ


打率8割





PW

打率7割





もうね、ゴルフに関してはネガティヴなことしか出てこない。

致命的にセンスがない。








ゴールデンウィークにサボりにサボったので金曜日は本来休足日だけどお昼にジョグ。











おはようございます😃



今日は来週から東京に研修に行く娘の壮行会があったので今さっき帰ってきた。

 

今日の主役は一番左の、のりちゃん。



一昨日Aさんに車を借りてゴルフに行ってきたのりちゃん。



今日Aさんから連絡があり


Aさん「車の左後ろが傷がついてる」





それをさっき私がのりちゃんに注意したら、、、



のりちゃん「んっ??ぶつけてないよ、おれじゃないよ」


もう今回だけじゃなく年に何度も何度も擦って修理してる。

そのたびに私がのりちゃんに言わなきゃならない。



そして毎回返ってくる返答は「ぶつけてない、オレじゃない」




はぁぁぁ




もうさ83才で耳も遠いんだから免許返納してくれってお願いしても一向に聞く耳をもたない。

もちろん絶対聞こえるくらいの大きな声で言ってる。


のりちゃん「だってお友達みんなまだ乗ってるよ」


もし自損じゃなく相手が人で怪我でもさせたらどうするの?その時もたぶん当てても気がつかずオレじゃないって言うでしょ!そうなったらある意味轢き逃げになるよ。



のりちゃん「そんなこと絶対ないない大丈夫」





はぁぁぁぁぁぁぁ










他にも昨日Sさんから、ピンポンがなって私が出ようとしたらたまたまのりちゃんが先に出てしまって相手に質問された個人情報的なことを全部答えたうえに鍵を開錠までしたのよ。


のりちゃん「開けましたどうぞ」





Sさん「ちょっとのりちゃんに注意して!宅急便でもない全然知らない人に開錠までして、結局その人上がっても来なかった、怖いでしょ💢」







わかった言っておく。



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







もう私以外の言うことはほぼ聞かないからトラブルクレーム全部わたしのところにくる。


サポートセンターにもメンタル的なキャパの限界ってのがありまして(わりとマジで〕











わかるよ私だってたぶんその年齢になって息子に言われたら同じように返納したがらないかもしれない。

わたしもじいさんになったら誰にでも個人情報教えるかもしれない。












もう一緒に住むの辞めようかな💢


Sさん「それでもサポートセンターはあなたよ」


号泣














今日のせんむ♡






















追伸

ついこないだ加藤家の恥部は書かないって決めたのに、、、