一向に上達しないゴルフ⛳️

このスポーツに関してはおじいさんになってからでもやれるからそのうち上手くなればいいんだけど、、、

今度回る予定のコースが色々厳格でプレイは3時間半目安の4時間以内が厳守らしくOBすら打てない(笑〕




そんなわけで今日も一応練習。

今日は9番アイアンと60



9番アイアン


打率6割





60寄せ


打率8割




60




打率7割





しかし何故止まってる球を打つだけなのに全部当たらないんだろ?そう考えると野球でセンターに打ち返すバッターは凄い👍

まぁ基本的に私の場合、球技のセンスがないんだと思う(涙〕










おはようございます😃


もう3日も続けて加藤家の恥部を晒したので(読み返して見たけど恥部を晒しすぎて恥ずかしいので当分加藤家のことは書かないww)今日はランナー以外誰も読まない練習日誌ww





水曜日はランコレプロフェッショナル練習会。


本日のメニューはタイトルに書いた通り



アップ→400m×10本→1000m



今日から水曜日の練習にもDちゃんとみなじさんも参加(仲間が増えて嬉しい)


今日はそのDちゃんと同じCグループ




まずはアップ


久しぶりにせんせーとアップ。せんせーが足の甲が痛いって言ってたけど全然アップが速い(ついていくのがやっと〕






400m×10本


見にくいので、

89、88、86、82、85

80、85、82、85、84


7本目が異常にキツかったのは6本目の80秒が早すぎた。

たぶん82秒くらいまでならやれるけど、80秒だとたぶん10本やれず潰れると思う。





ラスト1000m


走り初めて前方にTくんを発見して引っ張ってもらった。

おかげでなかなか良いタイム。

ちょっとガーミンを押し損ねたけど監督の読み上げてたタイムは3分13秒くらいだったと思う。




この1000mに関しては一人でアホみたいに宇宙開発だ!なんて言って去年くらいからやってるおかげでコツをつかんできたというか、後半我慢がきくようになってきた。

今日の1000mも宇宙開発なし(全力って意味〕でこんな良いタイムで走れると思わなかった。

監督に聞いたら400m×10本を75秒くらいでやれるようになると3分切れるらしいので、もう少し精進して1000mの3分切りを目指すよーーーーー






練習会参加された皆さんお疲れ様でした♪












今日のせんむ♡