もう今日のブログコレだけでいいんじゃないかしら?笑



昨日の深夜の出来事www

爆笑し過ぎたのはあれは夜のテンションだからだったのだろうか?



昨日は朝早くからゴルフをやる予定で早めに就寝。それなのにのりちゃんのイビキがうるさいことうるさいことw



気合い入れて文字起こし!!



のり「おっおお!」


わたし「ちょっとのりちゃんうるさい」


のり「どうして行くの?おん」


わたし「wwwちょっと寝とりゃぁ運んだるでちょっとイビキうるさいで」


のり「どこいくの?」


せんむ「ワワワン わん」


ずる ずる ずる〜


わたし「wwイビキが凄いわ オレたち寝れぇへんでwイビキがうるさすぎてww」


のり「おおーん」





伝わらないだろうなぁーーーまぁいいか!

とにかくSさんと私は深夜に大爆笑😂


それでは狭い物置き部屋に吸い込まれていくのりちゃんを出来れば親子のバカ会話を音を出してご覧下さいw




※もちろん音が出ます







おはようございます😃


もうね、深夜のこれから朝5時起きのTVの爆音攻撃で起こされ今日は完全に睡眠不足。恐るべし83才じいさん。




久しぶりにのりちゃんと二人でゴルフ⛳️


練習アレだけやってころっと忘れてたけどゴルフってドライバーとパターって言うのがあったんだね。

そんなクラブはもちろん一切練習してない。

もういきなり2ホール連発でOB😢



前半↓

真ん中に書いてある数字全部パターなんだけど9回中7回が3パット以上www



後半↓

後半も9回中5回が3パット以上(笑)




こないだk社長が90切るのがサブ4くらいって言ってたから今日は109だからサブ6達成。




年齢考えたら、これが一緒にやる最後のゴルフでも不思議ではない。よく見りゃ勝ったしwww下手したらこれで勝ち逃げだな。





でもまだまだ元気だから後数回は一緒にできるかもね。













今日のせんむ♡