久しぶりに別荘にやって来たけど階段とベランダの修理が完了しててきれいに直ってる。


ゴールデンウィーク何もしないのもなんだからゴルフをプレイするためにきたけど夜は寒い、さすが高原。





名古屋とは見える星の数も全然違う!












おはようございます😃



土曜日はランコレプロフェッショナル練習会。


今日のメニューは先週同様ウェーブ走。

2.3キロ×5周

100m疾走して100mジョグの繰り返し、1周につき11回の疾走を5周。



しかし、いつのまにか長い時間走るには不向きな気温になってきた。

日陰はまだ涼しいからいいけど、陽をさえぎるものがないとこの暑いこと🥵




今日はCグループ



去年はこのウェーブ走、暑さで2回潰れてるんだけどその時もCグループ。




前回もこのCグループだっんだけど今日と比べたら全然涼しかったから少し余裕があった。



いやぁキツかった💦

もう全く余裕なし。




こんな感じ





この心拍のグラフを見てもほぼ限界。



4周目終わった時点で一つ遅い組に下がるつもりだったんだけど一緒の組でやってたメンバーから「行けますよ行きましょう!」って励まされてなんとか完走。





たぶん4分18秒ペースで50分ペース走なら普通に出来ると思うんだけどウェーブ走となると話は違う。ウェーブ走の方が全然強度が高い。

これ今日はなんとかやり切れたから良いけど潰れると自信はなくなるし何よりもこの練習がやりたくなくなる。










さて来週どうしよう?笑


参加された皆さんお疲れ様でした♪















今日のせんむ♡


























今週も「うに」発見💡