昨日サボったのに今朝のステータスはこんな感じ。



よしっ今日もサボるか!昨日K社長も期分けが大事だって言ってたし(言い訳w)

実際疲れが溜まっているみたいで鼻の下にできものができて超痛い、調べたらどうもヘルペスらしい😢













おはようございます😃


走らないと書くことがない。

それでは4月まとめ




月間走行距離327キロ 休足11日

筋トレ30分×15日

水泳1キロ×17日

ゴルフ練習50分×15日



目標としてる月間走行距離400キロを大きく下回る(涙)もう言い訳らしい言い訳が見つからない。

しいて言えばゴルフだけど、あれは体力なんて使わないからなぁ。

やはりシーズンが終わりモチベーション落ちてる。






28日ぎふ清流ハーフマラソン


4月なのにこの日に限って真夏日。

こうなるとハナからタイムが狙えないから超お気楽♪

熱中症にならないように徐々にカラダを慣らして行って最後だけ頑張る💪




4月のイベントはコレだけ。






22日 宇宙開発(1キロTT)


3分6秒PB



この1000mだけはホントペーサーさん次第。

なかなか単独走ではこのスピードまでは無理、ポイントは隙間を開けずピッタリ着いて何も考えず背中というか首元だけを見て走る。

忘れないように書いておこう、次回は1周目を82秒。







まとめ

今月唯一あったぎふ清流ハーフマラソン、走る前は暑いしシーズンオフの時期なのになんで申し込んだ?と少し後悔してたけど、ファンランとまではいかないものの今回のような上手な走りをすると終わってからの大会イメージが良い。来年もエントリーしよう。










今日のせんむ♡























追伸

走ることは2日連続でサボったけど、筋トレと水泳そしてゴルフの練習はクリア!



今日は8番アイアンとPW



8番アイアン



打率3割




PW


打率4割




PW寄せ

打率5割



もうね上手くなってる手応えゼロ(涙)

このゴールデンウィーク中にコースで試してくる。