さっき夕方にゴルフの練習に行ってきたんだけど、全然球が当たらない(涙)

あれっなんだろう?一昨日はそこそこ当たったのよ。

もしかしてポイント練習やってカラダが疲れてると当たらなくなったりするものなの?(悲しみ)



こんな感じ↓


今日は7番アイアンオンリー



やはり球が当たらないと楽しくない(笑)

続けていれば楽しくなる日がやってくるのかしら?













おはようございます😃



今日は朝からランコレプロフェッショナルの練習会。


庄内緑地の周回コースを使ってのウェーブ走。


100m疾走して100mジョグの繰り返し、1周につき11回の疾走を5周。


コレがね案外キツい。

最初はそんなんでもないんだけど徐々に心拍が上がってキツくなる。

この練習で過去に2度潰れた経験あり。




本日はCグループ

平均ペースで4分15秒〜25秒






ほい結果

スタート前に押してしまった😢

周回毎にビルドアップこれもまたキツいんだけど、それ以上に暑さにやられた。




やっぱり暑いの苦手。

この4周目からの心拍の上がり方。

もう後1周あったら潰れてた気がする。



この暑さでのウェーブ走、平均ペース4分14秒は限界値な感じ。


それでも最後まで完走できてよかった。











参加された皆さんお疲れ様でした♪
















今日のせんむ♡