まずは最初の一回目はお試しレッスンに行ってきた。




本日の学び

「ヘッドは遅れて後から」

50分で30球くらいかな?クラブ3本も持って行ったけど練習なんて1本もあれば充分ってことがわかった。

よしっ目標は目指せサブ5‼️







おはようございます😃


ふくい桜マラソンのお土産を配りに今日は桜🌸満開の庄内緑地のランコレ練習会。



いやぁ久しぶりにここの練習会にきたけど良い季節になってきたからか参加人数が多い。

今日は40人くらいいたんじゃないかな?



監督「今日はヨシタカくんはDでいいわ」


おおっさすがにフルマラソン明けだから監督優しい😀


10分21秒〜41秒ならやれる。


メニューはウェーブ走、約100mジョグして100m疾走の繰り返しで庄内緑地公園5周。






ほい結果





うーーーん、、、

これ完全にCのペース。


先週までフルマラソンでタイムを狙えるくらいカラダを作ってたからこのペースは余裕でできる(覚えておこう)

これがね、夏になるとこのペースでも下手したら潰れるんだよなぁーーーー








参加された皆さんお疲れ様でした♪
















今日のせんむ♡