たった3時間くらいのことなのに毎回大冒険というか小旅行というか何度経験しても走る前はなんとも憂鬱なフルマラソン。

これ走ったことない人からしたら3時間くらいでお前何言ってんだ?だろうけどホントそうなのよ(笑)





今シーズンのメインレースと考えてた東京マラソンと同月に開催されたふくい桜マラソン。

予定では東京でがっつり燃え尽きてふくいはお花見ファンランなんて予定で考えてた。

しかし実際は東京でずっこけるは、桜🌸は咲いてないしファンランどこいった?くらいのガチラン。




最後に🌸は咲いたけど(笑)




どんなに暑かろうが寒かろうが、どんなに坂があろうが平坦な河川敷だろうが、どんなに風が吹こうが無風でも3時間1分台(笑)のレースレポという名の備忘録。










おはようございます😃


今回ホント一週間くらい前までガチランするかファンランするか悩んでた。

だいたいファンランするつもりだったレースをガチランに変えるってなかなか勇気もいるし準備もいるからね。



悩んでたら、ちょっと前にも書いたけどせんせーが「ボスのサブ3ペーサーをします」って話になりあらよあらよとガチランする方向に。

これで結局今シーズンのフルマラソンは捨てレースなしの全てガチラン(よくやったわ)




でもね、せっかく二人で走るなら楽しみながらガチランしようってことになり考えたのはオールスポーツ等の写真撮影ポイントでポーズを決める作戦。




※福井までは車で行ったので車中でポーズの練習中

「♡」コレを撮影ポイント見つけたらガチラン中にやる!

コレ以外にもアルファペットの「T」「X」「Y」等色々。


オールスポーツの写真の出来上がりが楽しみ😊





今回ホテルは福井駅周辺が空いてなくて鯖江の「K&N サンドームホテル」

前日に福井駅周辺の駐車場に車を停めて電車で鯖江に行って当日朝電車で福井駅へ。


1泊8000円とお値打ちで部屋も綺麗で良かったんだけどいかんせん周りになにもない。

コンビニはもちろん外食するようなところもない。

ご飯を食べるのにタクシー使ったんだけどタクシーの運転手さん曰く「福井に新幹線が通って福井駅周辺が一点集中で栄えたから逆に鯖江は寂れてる」そうだ。





当日の朝食おにぎりは福井駅で見つけた「さくらむすび」




おむすび🍙🍙🍙と速攻元気、バームクーヘンは食べれず。






あかん時間がない、今回1話完結が難しいスタートすら出来ず(涙)

続きます。















帰ってきたせんむ♡

































せんせー♡よハート🩷(笑)

※音でます