金曜日、早くもカーボ開始!







食べ終わる頃に写真撮ってないことに気がつく😢


カーボという名の暴食最高😀









おはようございます😃


今シーズン最後のフルマラソン、ふくい桜マラソン。

東京マラソンで頑張ってふくいはスターバックスのスタンプをもらいがてら軽く走るくらいのつもりだったんだけど、、、


せっかくせんせーがペーサーやってくれるので、どこまでやれるかわからないけど今回も(結局今シーズン捨てレースなし)ガチラン。




今回せんせーの考えた作戦はネガティヴスプリットで「いのちだいじに」

ほぼ4分15秒ベースで行くとのこと。

それを聞いた時の私の感想は「遅すぎるでしょ?ちょっと貯金要るんじゃね?」

なんだけど、よくよく今シーズンのレースを振り返ると4分15秒で最後までもったことがない😢







せっかくなので今シーズン全てのフルマラソンを振り返り。赤ラインが引いてあるとこまでが4分15秒以内をキープできてた距離。




新潟シティマラソン

19キロまで




金沢マラソン

23キロまで




神戸マラソン

35キロまで




木曽三川マラソン

31キロまで




東京マラソン

26キロまで



4分15秒以内のペースて最長行けたのが神戸マラソンの35キロ。

東京マラソンは33キロと34キロでちょっとだけ戻してるけどそれでも最後まで持ってない。

まぁ最後まで持ってるなら3時間切れてるし(笑)






この今シーズンの過去の結果を加味してふくい桜マラソンの目標。



松 最後までペーサーについていく(サブ3)

竹 35キロまでペーサーについていく

梅 32キロまでペーサーについていく



この最低目標の32キロまでせんせーについて行ければあとはたった10キロなのでなんとかなる気がするんだよななぁーーーー笑

ということでふくい桜マラソンは32キロ走だと思って走るよ(わりとマジで)









せんせーよろしくお願いします。













今日のせんむ♡


娘のニューヨークのお土産はせんむのドジャースシャツ!

















せんむが乗ってきて右腕が下ろせないw