ちょっと聞いてくれる?これ見て!



フルマラソン前で絶賛減量中なのにたった一晩で1.4キロ体重が増えたんですけど、、、泣

考えうる原因は多分これ↓


中国の取引先からいただいたザーサイ。

会社の子から「ボスこれ美味しいですよ」って言われたのでもらって帰って食べたら、あらっホントに美味しいじゃん!桃◯のザーサイより全然美味しい。

ザーサイなんて所詮野菜だし大丈夫だろ?ってぺろっと2袋食べたんだけどこれ塩分が多かったみたいで、今朝見事に浮腫んで上の体重よ(涙)






はぁぁぁぁぁぁぁ


もうね、たかが体重なんだけどモチベーションの落ち方が半端ないのよ。











おはようございます😃


今日の天気予報は夕方から雨なのでバナナランはお休み。

今週は火曜日走ったきりで金曜日、土曜日と休足する予定なので今日走らないと1週間で1日しか走ってないことになる。

それはいくらなんでもさすがにサボりすぎなので、天気が崩れる前のお昼に一人でジョグ。




シューズはふくい桜マラソンで履こうか悩んでるテンポを試してみる(テンポかアルファ3どちらかで悩んでる)







いやぁコレだけサボり続けると脚が軽いw

途中から調子に乗って走ってたからジョグというよりペーランって感じになっちゃったけど、、、







結論

やはりテンポは良いシューズ‼️

一番相性が良いのかも?いつのまにかスピードが出てる。

ふくい桜マラソンはテンポネクストで走ることに決定。













明日の朝になったらげっそり痩せてないかなぁ(笑)





今日のせんむ♡